販促忘れてた。

 サークル「スブルマン」にて、夏コミ参加します。14日、日曜日(3日目) 東地区 エ-05a
 サイトトップ。http://takehisa.parfe.jp/subloomen/index.php
 コピペって便利。

 『スブルマンソロジー 〜輝く季節の辿り着く場所〜』
 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/8351/subloomanthology.html

 ONE、Kanon合同アンソロジー小説本。

 執筆者は、相沢和也、峻、竹仙人、Ryo-T、仮面の男、なげ、Piro-Suke、の七名。二段構えの新書サイズで200ページ超え。容量としてはそこそこになりました。
 コピペって便利。

 さて、ちょっと真面目に。
 俺は茜メインの『ヘッドフォンチルドレン』という作品を提出しました。
 自己評価を書けば「間違った方向に全力で突っ走った作品」ということになります。
 一応意図がないと書かないという方針になってから書いた一作目です。ので、わりと力は入れて書きました。たぶん、これまで書いた中でも特殊な部類に入る作品です。
 ただねー。
 うん。
 正直、自分としてもうまく評価しづらいもんになってしまいました。
 ある種の人には物凄くずっぽりはまるかもしれませんが、はまらん人は全然駄目かもしれん。俺の作品って大体そうですが、今回はそれがちょっと良くないレベルまでそうなってるかもしれません。
 もしよければ、どこかで入手して読んでやってください。とゆことで。