2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くっ

http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/003937.html 宏方さんの日記より(http://d.hatena.ne.jp/paraselene/20051026) 面白そうなんだけれども、ライブの予約をしてしまった日だからいけない――悔しすぎる。日記をわくわくしながら読んでいるトピッ…

2005年の小沢健二

http://www.ozawa-folktale.com/publishing/25issue/25information.html どっかの図書館に落ちてないかなぁ。あの人今何してるやら。

瞬発力

が欲しいと思った。要するに二十分で一発話書けと言われて、ソコソコのものでまとめられる能力。たぶん、ある種の文章力。たぶん、センス。いくら推敲しても、そういう土台がないとなんにもならない気がする。 でも、最終的にはセンスも磨けるものだと信じて…

よゆーねー

社会人でSS書いている人は神なんではないか疑惑が胸に沸き起こりました。 リアルで忙殺され中。 あと、来年四月からこのサイトさらに休止気味になると思われます。 英国に逃亡します。 逆に活発になったりして。

インディースの音楽配信サイト

http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cgi?hid=07-21-0035 ライブの生中継とかやるらしい。 なんとなく、方向ごとに様々な種類が出てきた感じ。どうなることやら。

坂本真綾がフリーライブやるらしい

http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/news/index.html いけたら行ってみたいものですね。いけるのか!? しかしインタビューされているのアニメ系ばっかりだな。

東京事変、どうなるんだ。

キーボードとギターが後退した新生東京事変がPVフル試聴やっていて聞いてみました。ちょっとフラメンコな感じの曲(ギターは。他のパートはそうでもないのかな?)。 http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_48.htm 若干、今後が不安。 まず基本的…

ところで

10月の8日と9日に、演奏会があります。あるいはありやがります。くそ。 ここで告知するのはマジで意味が分かりませんが、興味ある人がいましたら連絡ください。琴とクラッシックギターとか、合唱&オケで120人とか、結構脳の沸いた企画もあって楽しい…

残念なり

おねこん、採点を断念しました。昨日今日とNETにつながなくても時間が足りないのに、採点なんざできるかー(ちゃぶ台返し) 一応全部目だけは通していたので非常に残念です。9日を過ぎればかなりスケジュールが落ち着くので、そしたら、掲示板の方にちょ…

おねこん。もろとついているのにエロくない

もろばれっ☆