ここ数日

 記録程度に。

 熱過ぎるコミケは面倒なのでパスし、その後の食べから合流しました。炒飯に久しぶりに行きながら、相沢を弄るのは楽しいですね。目の前で繰り広げられるアクエリオンモードは素直にうらやましいと思いました。楽しすぎる。
 で、帰るつもりだったんですが、ぽーさんが今日帰ってスブルゲイザー合宿にも来られないということなので徹カラに参加が急遽決定。お金は竹さんから借金。借金合計1万五千円あるんじゃないだろうか。五千円かもしれないが。 
 ここで、初対面のkobaxさんと広瀬さんと会いました。相手の若さっぷりに愕然としたんですが、あっちから見ても同じだったらしい。たしかになー。kobaxさんは、笑顔が顔から零れ落ちそうになっていてました。あの感じだといずれスカウトされるでしょう。ほぼ間違いなく。楽しみだ。
 徹カラでも相沢が輝いてました。ひたすらガン種。ひたすら叫び続ける。なんか一曲すげーいい曲あったなぁ。あと、アクエリオンの主題歌が好きでした。一億二千年前から愛してるって。八千年ごろからもっと恋しくなったって。飛びすぎててナイス。途中で、ぽーさんと相沢さんと語ったり、寝たり、一気したり、ぶるまが飛び交ったり、りょーとさんの引退宣言をもりたさんに見せてもらって軽くびっくりしたりしてました。


 翌日。
 部室行って時間を潰してから、相沢姉・相沢・まーくん・竹さんという謎の面子で集合→昼ごはん。
 相沢姉が。
 美人過ぎました。
 ヲタ男と違い、ヲタ女は美人率がそこそこあるというのを聞いていたんですが、それでもびっくりしました。わお。ヲタ男でも一人めちゃめちゃかっこいい人いましたが。washuさん懐かしい。
 美人さんにどきどきするDOUTEIっぷりを披露しながらも、ビビンバ食ってました。正直ほかの人のスペシャルランチの方が美味しそうだった。
 会話の中身の8割が相沢ネタという辺りが素敵。相沢のお姉さまこと姉御のさらりとしてかつエゲツない突っ込みっぷりが素敵すぎました。姉御最高。
 で、サークルの人とちょっと用事で話してから、カラオケへ。
 徹カラ後にもかかわらず、意外と声が出てて良かったです。一時間でしたが楽しかった。ポルノの『シスター』が実は腐女子的に『ブラザー』であることをはじめて知りました。ぴったりじゃん。『カルマの坂』とかもなんかありそうだな。

 そんなこんなで帰宅して、泥のように寝ていました。10時間睡眠は最高ですね。