2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリこんについてのサムシング

ちょっとだけ考え事モードなので思ったまま書きます。 HIDさんと宏方さんを間違えて作者予想するというのは実は二回目でかのこん二回目のときもやったんですよね。根本的に似てないと思うんですが、なんでだろう……うーん。うちの日記のコメント見たら分か…

うーん。

http://www.bounce.com/news/daily.php/7981/headlineclick 竹内直人が「今夜はブギーバック」て。凄く合わない……。

ダビンチコードは英語で見ても分からない

オリこん終わってましたね。 結果発表が楽しみです。

オリ笑顔感想。

http://text.ivory.ne.jp/ori3/ 本当にこんぺではないんだなぁ、というのをAHHさんの掲示板を読んでいて思ってみたり。 順位どうでもいい、というのは身内ではわりと常識だったのでこっち側の変化でもいいと思いますが。 このままだと先はあるのだろうか…

イギリスのお勧めの観光地

クラブの二回から眺める踊り場の風景。 谷間ってタニシに似てるね。一番遠い言葉だけど。

イギリスについて。

おっぱい星人はみんなイギリスに来るといいと思うよ。 日本に帰っても、もう胸の谷間で、ときめけない。 あと、ゲイが公認されすぎだと思う。 飯は案外普通です。まずいわりには食える。 ただ、カレー系多すぎだ。

最近のスパム

秘密の入口⇒ http://///////////////////// 見た目は普通のサイトですが、中身は違います。 見た目から普通じゃなさそう。