2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だめにんげんだもの

うーん、こっちで書くことがねーなぁ。 『攻殻機動隊』映画版見ました。なんか、一番気になるところをあっさり飛ばしてるよーな。そして、これはテレビ版にはつながらないのだなぁ、ふーん、という感じでした。見てて面白かったですが、ちと書きたかったもの…

BACK HORNたんの新譜ゲット。とりあえず、ひたすら『キズナソング』ばかり聴くという温いファンの聴き方してるのですが、いや、これいいわ。冒頭の歌詞とラストの歌詞がかなり突き放した感じでいい。素敵んぐ。 http://www.google.co.jp/search?hl=j…

ああああああああ。

NETめぐってて滅茶苦茶悔しいのは、凄いいいものを見逃したことに気がついたとき。それがまたよくあるんだよなーちきしょう。 http://cparts.txt-nifty.com/cparts/2005/04/dusan_bogdanovi_1.html とか見るとめっさ悔しくなる。いや、どうせ新人勧誘のシ…

浪人生はバンプに弱い。 あと、NETで聞けるアコギインストでわりと好きな人発見。 http://star-web.stepserver.jp/html/star_frame.html いいと思われ。