おねほし

 昨日の夜『お願いお星さま』の真朋ルート終わらせたんですが、後半は中々痛い話でしたね。序盤のオヤジギャグそのものみたいな世界観からは考えられないよーな展開。いわゆる「三人でこのままずっといたいのに」的展開。SSで言えば、マルチ・あかり、あるいは綾香・芹香と両方と結婚したい、みたいな奴ですね。ある種の定番。自分の望む関係を作りたくても、自分自身がそれの邪魔をしてしまう、という意味ではなんかふつーのことですが。ある意味東鳩に近い話なのかもしれん。
 落とし方はなんか、ちょっと逃げていたと思います。一番書かなきゃいけない「具体的にどうなるのか?」というラインを避けていたので。そこを書かないと、その前しっかり書いていた三人の共同生活の問題が解消されないし。
 キャラは佐和さんがエロ過ぎると思います。大好き。