劇場みたい

 昨日は演奏会でした。そのせいでへきろーさん迎撃オフにいけなくて残念だったけど、それはさておき。
 出来自体はかなり良かった――と思います。基本的に某にけたんトコみたいに超絶に難しい曲をひたすら練習して、なんとか弾ききるというスタンスじゃなくて、そんなに難しくないのを出来るだけみんなで合うようにしたり、盛り上げ考えたりしていく、というスタンスなので、わりと満足は出来るのです。逆に、満足できない人はどこまでも出来ないみたいですが。ていうか、大事なことはなんか達成感があったとゆーことなんでしょうが。うん。楽しかったよ。
 で、そこで知り合いとあってまったりしたりテンション上がったりしながら、打ち上げへと流れ込むんですが、うちのサークルって打ち上げのときに引退する先輩が色々としゃべる場があるんですよ。で、そこで色々と話を聞いてて、なんか考えることもあるわけで。
 でも、なんかここで書きにくいw

 ぐだぐだ。