基本は筋トレ。

 テーマ変えてみました。もうちょっと模索かな。
 上に書いてあったごちゃごちゃは結局すべてやらないという致命的な事実に気がついたので消したみました。俺が継続できるのはギターと音楽収集くらいみたいです。
 昔から思っているんですが、こういうスタイルとかっていうのは想像以上に大事なものなんじゃないかな、と思います。どういう風な器に文章を書くかによって、回りの印象が変わってくるし、同時に自分の書く文章も変わってくるのを感じることが多いです。ためしに、エディターのフォントを変えてみて下さい。自分の文体が変わるのが分かると思います。
 これを現実の生活に当てはめるとするならば、恐らくファッションになるんでしょう。どんなタイプの服を着るか。小物とかは使うのか。帽子とか被っちゃうのか。靴まで凝るのか、みたいな。残念ながら俺は服にはこらないので(ていうか、凝りたいけど、金が勿体無くてできない)、それによってどれだけ自分が変わっていくのかは体感したことはないです。でも、休みが終わって化粧から服から何から何まで変えた女の子がずいぶんと人格が変わってきたという話は聞いたことがあります。ギャル系になって、口もきつくなったとかなんとか。
 このスタイルにすると、フォントが小さくなるので、たくさん文章を書かなければいけないような気がしてきます。それはいいことなんだろう。きっと。