最近、迷惑メールがわりと面白い。そうか、こういう風にくるか! というものがあって、秀逸だと思うことも多い。
 最近感激したのがこれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお世話になっております。

この度、ホームページをリニューアルしましたのでご連絡させて頂きます。
ブックマークの変更をお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://・・・・・・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これからも宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 んで、HPアドレスとメルアドは知らない人、という。
 これ、正直いえば、いまでも自信がない。もしかすれば、知り合いかもしれないなとはちょっと思っている。LEAF時代の知り合いとかはかなり遠くなってしまっている。木田双月さん(元・知り合い)とか久しぶりに元気なことを確認したら、なんか嬉しくなってしまったくらいだ。
 長年HP作っている人にこれを送れば、誰でもそれなりに心当たりはあるだろう。長くやれば、メルアドの知らない人も出てくるだろう。そこらへんを巧みについていると思う。正直、これ以上うまいスパムを作れといわれても作れる気がしない。


 見てみたらふつーに「ペロン娘」だったけどね。怖い怖い。
 

 そして、炒飯オフ行きたかった……。食いてぇ。次あったら、絶対いく(断言
 しかし、つくねさまも逃したんだよなぁ……。考えてみれば、逃しまくりです。勿体無い。しかし金もない。