紹介

 http://soundhall.net/
 天才高校生アコギインスト奏者の伍々慧氏のサイト。試聴できる音源がどれもこれもたまらなく良い。しっかり聴いてみたいし、できればコピーとかしてみたいものですが、悲しいことにCDがなく、コピー譜もなく、大阪の高校生なのでライブとかにもいけないのです。たまたま11月に来るのだけれども、そんときゃ、用事でいけないし。なくしかない。
 試聴できるのでどうぞー。なんか、凄く、ぐっときた。メロディーメイカーという要素は大事ですね。

 アコギインストとか、聞く人いないだろーからちと宣伝したいなーとか思ってたり。


 ふと、昨日はビリフリに行きそびれていた事実を思い出す。
 今度こそは。