もろもろ。

 昨日は姉のNETの友人が来てうちに泊まっていました。なんだそのシチュは。
 現在進行形のジャンルっていうのは、ゲームとかの終わっちゃっているジャンルとはずいぶん違うんだなぁ、ということをしみじみと実感しました。ああいう熱いジャンルに一回行ってみたい気もするけれども、俺の書き方のスタイル的には向いてないよなぁ、とか思うとわりと寂しい。

 あと、まだ微妙ですが、真面目っぽい話題は
 http://blog.livedoor.jp/chiku1215/
 に移すかもしれません。なんか、ここだとじぶんで文章の違いに唖然とするので。
 ていうか、生の知り合いに、日記見せろとせっつかれているというのもあります。そりゃ、こっちは見せられんわな……。