電波受信。

 へこみやすさよりも大事なことは、うまく立ち直る方法を知っているかどうかなのだろう、と思う。大体、なんでもそうだ。失敗しない人はほとんどいないけど、うまく笑ってごまかせる人はたくさんいる。
 考えてみれば高校には+4σ〜+8σが主に生息していたような気がする。9とか10もちょびっと。大体、エロゲー普及率が25%という時点で何かおかしいし、卒業式でガッツ配ってたのもおかしい。普通にバンドやってる奴と小林秀雄の話で盛り上がったのも今考えるとありえない。
 自分を薄める方向にばかり向かっていると、なんだか自分の輪郭がつかめなくなっていって、最後は自分がなくなっていく気がする。だからなんだ。なんなんだ。
 睡眠不足の自動筆記。夜の間を駆け抜けろ。

 後悔だけはしたくない、っていう言葉は、たぶん後悔することがわかった上で最善を尽くすってことなんだよね。