えーっと

 バレンタインって素で今日だっけ? という世界。
 ちなみに今日は11時間バイトでした。つーか、実際バイトがつらく感じるのは時間の量の問題もあるんだけどそれ以上に、変な時間に始まって終わることで睡眠が取れないし、うまく休めないことなんだな、と思う。朝9時から5時からと10時から深夜2時だもんねぇ。中途半端。
 しかし、こー考えると、まーきーさんとかすごいよなぁ……ソンケイシマス。

 計算してみたら、これでも15万程度しかたまらなさそうでかなりぐんにょり。15万かぁ。タイとかインドネシアに行くにはちと足りんよぅ。ギター買ったら絶対無理だよぅ。キャスケット欲しいよう。ラーメンズ見に行きたいよぅ。
 遊びたいお年頃。ガッツだ。俺。