総合的には得なのか損なのか

 24・25と二日続けてバイトに行ってきました。両方短期で、初日がモデルルームの案内、二日目が英検の監督と書かれていました。ちなみに二日目はビデオ屋のバイトもありました。それで、24バイトに言ってみると、プラカードを渡されて、終わりました。……ああ、案内って、プラカードもってる係りか……。地獄のような寒さの中を何とか耐え切り、5800円をゲット。そして、翌日の英検のバイト。試験監督の中でも俺は連絡係というものでした。まぁようするに廊下に待機しておいて、なんかあったときに連絡に向かうというやつですな。めちゃくちゃ寒い。6枚着て、ホッカイロまでつけているのに、それでも寒い。ううー。そこでなぜかサークルの先輩にあったりして(1級を受けているというのがすごいなぁ、と思いました)、そのままご飯食べに言ったりしたのですが、その時点からすごい寒気が。やばいかなーと思いながらも、ビデオ屋バイトに行くと、もうふらふらしすぎてまともに業務するだけで精一杯です。いろいろと教えてもらっているのですが、それもうまく憶えられません。むしろ、たち続けているのが苦痛です。
 そして、26。病院にいったらインフルエンザと診断されました。くそー。そして、ビデオ屋バイトを休んで、ひたすら寝ます。さらに寝ます。その上に寝ます。それでも夜まだ熱が引かない感じだったので、27のバイトも休ませてもらうように連絡を入れます。
 そして今。
 ……腰がいてぇ。
 つーかあれですよ。一人暮らしの人とか、風邪引けないですよ。こんなの外とかに歩きに行く余裕なんてねーし。うーがー。だりぃ。