『Dramatic』 押尾コータロー

 とりあえず一回流してみたけど、やっぱり甘さが目立つ気がするなぁ……鬼うまいのは当たり前なんだけど、アップテンポの曲だと抑揚が足りない気がする。むぅ。
 逆にゆっくりの曲になると当たり前のように抑揚が効いてるし、音は恐ろしく綺麗だし、問題無し。でも押尾コータローの味といえば、ギター一本とは思えない早引き&タッピングの嵐だよなぁ。また時間がたってうまくなれば、さらに聞き応えがでてきそうなアーティストだけれども、そのころまで俺が興味持っているかどうか。やれやれ。
 とりあえず『太陽のダンス』・『そらはキマグレ』・『cheer』あたりが好き。一枚目の曲は大半は聴いてるんだけど、一部抜けてるから借りようかなぁ。むぅ。

 あと、ジョー・パスのCD借りてきたんだけど――なんだこれは、って感じw こんなん『枯葉』じゃねーっw いや、うまいよ? うまいんだけどさ……。