練乳ナイト

 前々から、どんなところなんだろーと怯えをいだきつつもかなり興味があったクラブに行ってきました。踊ってきちゃったわけです。いえい。
 つーてもチキンなので、いきなりサッカーのユニフォーム着て頭にはヒッピーのような帽子を被ったお兄ちゃんたちのなかには飛び込めないのです。一歩段階を踏まねば〜というわけで、選んだのが2ch発のクラブイベント。これならヒッキーな僕でも大丈夫だろう! というわけで。
 サイトアドレスはこれ。 http://members.at.infoseek.co.jp/lengnew/

 結論としては、楽しかったです。手足を音楽に合わせて動かすのは楽しいですね。俺はカラオケとかでもノリノリな人だったりするのですが、やりすぎると迷惑だからあんまりああいう場所だと暴れられないじゃないですか。前やったら相当引かれたし。
 というわけで、暴れてきました。でも、暴れかたがわからんわけで周りをちょろちょろ見ながら、「あーそれでも俺変なんだろうなぁ」と怯えつつ、でも途中からそれも忘れて跳ねて、足踏みして、肘を突き上げて、手を伸ばして、と遊んでました。遊んでると頭真っ白になって、次に何をするかだけを考えている状態になります。それが心地いい。何も考えないのは幸せなのです。ふふり。
 曲とか環境とかについてはよーわかりません。とりあえず鳥の詩のアレンジとか帝国歌劇団のアレンジとかは違うだろうと思ったが。ムネオハウスはむしろ正しいと思ったがw んーでも、ハウスはちょっと盛り上がりにかけるかなぁ。テクノの方が聞いてて楽しい気がする。

 ま、そんな感じで。たぶん、暇になったら、また違うイベント行ってみたいッスね。でもオールは無理だ。1時間半でばてる。今も眠くて眠くてしゃーない――。