カラオケ

 最近カラオケにサークルの先輩とよく行きます。両方女です。でも女じゃないです。そんな人々。ちなみに、片方歌がべらぼうに上手いです。やべぇ。片方グレイを低い声で歌います。あれ。
 それはともかく。
 今日は病み上がりだったので、声が出なくてもカッコウがつくような気がするオザケンメインで攻めたわけなんですが、やっぱりラストのあたりは、全力出しました。
 特撮とゆーバンドの曲です。「犬犬犬犬!(猫猫猫猫!)猫猫猫猫!(犬犬犬犬!)」とかそんな感じの絶叫です。大笑いです。歌い終わると汗が出てきます。
 ラストは毎回JAMで。なんかどんどん好きになってきた。
 ――結論としては夕方のカラオケって高いねって話なんですが。