きょうのいちにち

 じゅぎょうがおわる
 さーくるのせんぱいとおこのみやきをたべにいく
 かえる
 あーさんにまいんすいーぱーをいどむ
 にせんする
 いっしょういっぱい
 もういちじ
 あしたはあるばいとをさがしにいく。



 ――こんな生活じゃ、SSなんて書く暇ねぇ……ていうか、書けねぇ。書く気もわりとおきねぇ。
 つか、ギターも弾いてないし!
 ちなみにレッシグタソハァハァ本『CODE』は絶賛読み進め中。後半だれてきたけど、面白い。同じ思考様式が様々なものに当てはまり、当てはまりかたがどう違うのかを論じるのは必要なことだからしゃあないんだろーしなぁ。でも最初の方の鬼面白さはもうない。残念。
 でも二読は必要な本だと思う。まぁ、詳しくはいずれ。
 マインスイーパーはまだ分析不足。何もかけません。それほどやりこまんだろーし。