天國ビリ

 週末恒例(らしい)天國オフに参加してきました。なんか見た感じ呼び名がHNであること以外さっぱりオフらしくない――というか、別にオフだと思ってないんだろうな、という感じがありありの集まりでした。相変わらず。俺はまだ3・4回目だからオフとゆー感じが若干しますが。ちなみに、今回はNAOYAさん襲撃オフだったので参加しました。いつもも行きたいけどッ、金がッ。
 メニューはビリ&飲み食い。ビリは相変わらず宏方さんいいコントロールしてるなー、HIDさんのメカはいいなぁ、酔狂さんの球はやっ、とうまさに感心しながらのまったりプレイ。久々のわりにはそれなりに調子が良くて楽しかったです。
 食べの方はなんだか怪しい料理屋に。俺は酒をのまずひたすら水ばかり飲んでいました。寂しい。いや、水もおいしいけどさー。途中からきた結村さんは色々と抜けていました。北海道に色々置き忘れてきたようです。魂とか。
 帰り道は酔狂さん、お世話になりました。

 なんか、わざわざ書くのだるい。そんな感じ。
 あと、Naoyaさんまた今度もよろしく。