なんだったんだろう

 今日はイマイチなにがしたかったのかわからない日でした。朝から病院行って、帰りに渋谷によったのでどーせなのでということでTSUTAYAを冷やかしつつ感動して、図書館で色々借りて終り。なんだったんだ。今日は。
 ちなみに図書館ではオースン・スコット・カートの『無伴奏ソナタ』・『第七の封印』、森岡浩之『夢の樹が接げたなら』、小林泰三『ΑΩ』、ジュディス・メリル『SFに何が出来るか』を借りてきました。これだけを選ぶのに一時間半もかける自分は割とアホだと思います。
 本当はクルーグマンの本とかマリ見てとか『M2』とか借りたかったんですが、全部貸し出し中。しょぼーん。
 ちなみにBGMはダフトパンクの『homework』まだ一回くらいしか通して聞いてないのでわかりませんが、結構すきそうな感じ。教えてくれたちゃそに感謝を。