うーん。

 宏方さんとAHHさんの、それぞれの掲示板を見て色々と思うところはあるのですが、まだ巧く文章化できないので、とりあえず据え置き。でも、宏方さんのはすげーぐさっときました。はじめは意味を誤解してぐさっときて、酔狂さんの解説付きで読んでまたぐさっときて。いてて。
 つか、帰宅が11時台だと、日記書く気力も失せてしまう今日この頃。のど痛いし。
 ピンク・フロイドはまだ聞き込んでないんで、レスちょっと待ってください〜。プログレだとドリームシアターの印象の方が強かったりしますが、あれは転調しすぎて意味わかんないです。わりとお勧め、かも。バンドサウンドっぽい、気もするし(自信なし)
 佐藤大輔に対する興味がわくも、最近は読書欲自体が退行して、音楽ばっかり聞いている日々。どうもなぁ。コーネリアスとかスチャダラバーとか個人的にはかなりあたりなのですが。特に『POINT』は素敵すぎる。電子音楽っぽいのに最近傾倒してるのはそれがきっかけですし。むむむ。