うわー、ライブいきてー。

 八月のPIT INやばいって。熱すぎ。
 http://www.pit-inn.com/topics_j.html
 カズミ様ウィークがあって、しかも、ゲスト豪華過ぎですよ。素でみてぇよ。
 6日も長見順出るし。リアルで聞いてみてぇ。きっと魔女みたいなソロ弾くんだろうなぁ。というか、魔女っぽいし、この人。
 でもこの日無理じゃん、他のライブ行くし、と気がつく。涙。

 そして、原稿が進まないと言うか手をつける気力が無い。10時帰宅でやる気なくなっているようだと、社会人になったら俺SSは無理だなと悟る。どうしても書きたくなったら書くだろうけど。
 ネタは煮詰まってきたんだけど、絶対すぐにはかけない文体で書こうとしてるからなぁ……とほほ。しかも、そこが肝だし。困る。とりあえず、今週は乗り切ろう――。