僕の場所はここなんだ。

 大学の後輩にバンプ好きが多かったので、バンプ限定カラオケ行ってきました。Opning(りびんぐでっどの)→ふれーむべいん→りびんぐでっど→カップリング曲全部→じゅぴたー→ユグドラシル→Endingという、なんともいえず激しいセッティング。ちなみにかかった時間四時間で、バンプしか歌ってねぇ。楽しすぎ。
 ただ、昔ほどストレートにバンプ聞けなくなったなーと思いました。なんつーか、歌詞の青臭さがちょっと辛く感じられます。アッパー系の曲の無邪気ともいえる信頼がどうにもこうにも辛い。バイバイ・サンキューとか逆に意外にいい曲だなと思ってしみじみしましたが。
 年齢にあった音楽とゆーのはあるものですね。
 そういう意味だと、あの年頃でバンプをしっかりと聞けた自分は幸せだと思います。