こんぺは

 負けました。たぶん、自分に。っーのが感想。
 たぶん、SSからは遠からず引退します。満足できる気がしない。ただ、自殺日和というか脈々と続く偽青春シリーズは終わらせたいなぁ。風吹以外のこんぺ作は実は自分的に全部シリーズだったり。
 感想付けしなかったのは、忙しかったわけではないです。が、気持ち忙しかったです。うーん、感想はやっぱりもったいないなぁ。
 ところで『デイドリームビリーバー』の日本語訳版の歌をトータス松本と忌野清士郎が歌っていたのを昔聞いて、妙に安直で、でも落ち着く歌詞とメロディーに惹かれたんですが、誰が歌ってるか知りませんか?
 あと『アクロス・ザ・ユニバース』はやっぱり好きかも。