日記は

 もう止まるのが常態というか、ここに何を書いていいのか分からない。
 あ、久々にSS書いてます。電波系桜SS。9K。絶賛とまり中。ダメじゃん。
 
 とりあえず、20日参加します。名刺作ってないどうしよう、感が溢れますが、まぁそんなもんだと思うことにします。人生。しかし、そこから徹カラって。徹カラって。翌日合宿なのに。僕の体力を紹介します。徹夜明けは牛丼が食えません。
 仮面さんにならって初対面の人の人数を数えてみたら14人でした。たぶん、実際はちょっと上下するんでしょうが、たぶん、割と少ない方なんだろうな。仮面さんの4人はちょっと凄いと思いました。さすが誘拐されマスター。
 とりあえずいっちゃんの目的は大谷君と話すことです。そんなに竹さんは怖くないです。俺なんか全然怖くないです。ていうか、怖い人はきません。きっと。

 あと、21から合宿行くので、そのあたりは探さないで下さい。