うわおー

 いまから、dorilsのフリーライブに行ってきます。見れたらいいな。
 http://www.barks.jp/feature/?id=1000005430
 種デスの現在のOP唄っている人々。なんか異様にヴォーカルのすわりが悪いと思ったらそういうわけだったのか。ジャンルの融合というのも難しいですね。ていうか、イントロと歌が始まってからのギャップがなんかこう、笑える。

 dorilsのフリーライブ行って来ました。『マリポーザ』やってくれて(最新だから当たり前だけど)、満足。ステージングもうまかったし、ヴァイオリンもうまいし、ウッドベースだし。あと、きょぬーでした。きょぬーでした。
 それから、帰り道に楽器屋によったら、モーリスのピックアップ付きが3万以下で売っていてびっくり。買おうか相当悩みましたが、なんかもっといいのありそうなので探すことに。アコギほしいんですが、案外手ごろ価格で手に入りそうですね。七万いかないくらいのモーリスは凄くいい音しましたし。音に厚みが合った。高音がいまいちだったからかわなかったけど。
 茶水行くか。