おー

 個人的にファンな高校生アコギスト伍々 慧君のアルバムが来年販売だとか。
 http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/AGINDEX.html
 すげーライブいきてえ。前東京来たときは他のイベントと重なっていけなかったし。アルバムはマジで楽しみだ。

 いちいち思うんですが、他人の恋愛ってある程度マトモに配慮しようとすると何であんなに面倒なんでしょうね。波風立てたくないだけなんだが、めんどい。むぅ。

 夜、大学の同級生が作っているというブログのアドレスを今日教えてもらったのでこっそり読みふけってるんですが、おもしれー。意外と普通に馬鹿話してるだけだとわかんないこととかわかって面白いですね。案外、普通に書いていることと同じくらい、所々に見える「こんなこと書いてごめんなさい」とか言う注釈からその人の性格が見えて来る気がします。そういうのが、あるかないか、を含めて。
 つか、やっぱり、リアル知り合い用の日記作ろうかなぁ、とつくづく思う。
 追記。結局作ってしまった――どうせ、すぐ消しそうだが。