ダメすぎる

 CD借りすぎ。
 そして、東京事変聞いてるのだけれども、なんか『群青日和』のギターの音弄りすぎ。おかしい。そこがいいのかもしれない。
 基本的に椎名林檎はどうでもいいという結論に至る辺りが東京事変好きだ。

 あと、つくづく思うんだが、俺、経済・経営関係弱すぎ。ここら辺に対する知識&雑学ってゆーのはどうせ将来身に着ける部分が大きくあるんだろうけど、今のうちにもうちっとくらいやっておいても得じゃねーか、とか最近は思う。世の中の目に触れやすいニュースの4割くらいは経済で、2割くらいは国際関係・国関係とゆー気もするし。あとは人死だけど、基本的にそんなもん知識いらねーし。(暴論
 わりと、その手の情報を楽しめるのって大事なスキルだと思いつつ。社説でも読むか。

 あと、ライブCDとかで聞こえてくる雑音のような話し声って妙に安らぐのはなんでだろう。曽我部恵一ラブ。