謎なんだけど、この日記って正味何人くらい読んでいるんだろうか。カウンターつけりゃいいんだが、なんかヤだし。変えるのがめんどい。そして、ARTIFACTにLINK張っただけで補足されているシステムでびっくり。TB制とも違うのか。うーむ。不思議。

*山下和仁
 天才と名高いクラギ奏者、らしい。で、ひたすらバッハの無伴奏バイオリンのギター編曲を弾きまくってる奴がたまたま部室にあったので聞いてみたら思ったよりもいい感じでびっくり。クラッシックって、リズム的につまらんのおおいのが苦手&オーケストラがあんまりぴんとこないとゆー理由で倦厭してたんですが、あんがいいいかも。
 ヴァイスとかちょっとぴんときたからバロックが向いてるのかなぁ?