こんぺスレ

 http://sscompe.at.infoseek.co.jp/
 2chのこんぺスレがわりと危機的状況らしいです。このまま潰れる可能性もアリ、とか。こわ。
 俺は感想・書き手、どちらとも参加したことはありませんが、わりとこういうのはあってほしいなぁ、とも思うわけです。
 しかし、非公式板とかを見るにつけても、そろそろKanon発のSS周辺が本格的に寒くなってきたなぁ、と思うわけで。やっぱりSSLinksの閉鎖と、それと関連して新しく面白い作者を見つける手段がないという事態は確かにテンションあがんないですが。今回こんぺで気に入った人は偽名っぽいor知ってる人だし。困った。
 どちらかといえば、興味も他に移行してるので問題ないっていえばないんですが、なんか寂しいですなぁ。
 というわけで、みなさま参加どうぞ。でも25日締め切り。間にあわねっ。