図書館

 今日はジャズ研のバンド錬のあと、図書館に行ってたんですが、ちとこの季節になると辛いですね。熱いから歩く気がしないし、荷物はやけに重く感じるし。苦しいです。
 でも行くとそれなりに楽しいわけで。『FINE DAY』をついに手元に置けたというのはうれしいです。とんでもないレベルの短編集。読むのが楽しみだ。あとはほとんどレポートの資料なんですけど、まぁ、真面目にやるつもりだからしゃあないし、それなりに楽しいし。オウム資料4つめかな。まぁ、これもまとめるのかなぁ。『アンダーグラウンド
を読み始めました。まったりと。
 CDはジムホールアル・ディ・メオラマンハッタン・トランスファーなんでこんなにジャズばっかりなのか――というとPOPSのCDでいい感じのがなかったからです。BJCもなかったし。くそぅ。
 あとは雑誌。
 ぷらす、カレー本。