かのんSSLINKS閉鎖らしい。
 なんつーか、寂寞&ついにかー、という感じ。
 蔵等SSLINKSが作られたみたいですが、それもまた俺にはかかわりのない話で。むーん。がんばってミスフルかかんといけないんだろうが、その前に学生の本分を果たさないとぎゃふん。

 読書は浅羽道明久々の新作『ナショナリズム』『アナーキズム』の二冊をむさぼるように読んでました。やっぱり、コイツは凄い。自分の立場をほぼ完全に読書家という立場において、学者でもなく批評家でもなく、翻訳家の立場を取るというスタンスが個人的にはとてもクールに見える。それに、他の批評家と異なるわかりやすく完全な一貫性。つくづくラブなのです。
 夏休みはマスト読み返し。