絶賛様子見中

 蔵等、絶対つまんねーだろ、という某所の予想と、ま一応買っておくか、という某組の予想の間でうろちょろしていた僕ですが、各所の感想を読んでいると思ったよりもいい出来らしいな、とぼんやり思っています。やっぱりONEつくってKANON作った会社の作品であるので、そのラインらしいですが、そのラインを極めているらしいです。
 むぅ。
 まぁ、そもそもエロゲーを長時間できない体になってしまっている時点でかなり厳しいんですがどしたもんかなぁ……。
 自分的には、わりと忙しいし。いろんな人にはたき倒されたうえに絞め殺されそうですが。6時間バイトしてつかれたとか思ったら、某仙人さまははるか上を行っていました。やるなっ!
 ところで、耳コピのコツを誰か教えてください。やっぱりカセットなのだろうか。