何聞いてるっけ?

 いまだに「at the blackhole」をメインで聞いております。神だねぇ。間にモンゴメリーの『フルハウス』だのバンプの『THE LIVING DEAD』だの『Jupiter』だの聞いてます。バンプ萌え。ウエスはよーわからんなぁ。確かになんかいい感じだが、さほどでも。
 今はなんとなくアジカン聞いてるんですが、うーん。駄目。趣味じゃない。思うんですが、俺は音がみっしりしてるのあんまり好きじゃないみたいなんですよね。もっとスカスカなほうがいい。ポラリスとか、小沢健二の最新アルバムとか。久々にバンプ聞いて「これは、音かさね過ぎだろう」とか思いました。メロディー・フラッグのはじめはギター一本でいいと思う。趣味だが。
 ミスチルのファーストアルバムに手を出してみたら、うーん、なんか、違うなぁ。と思いました。もうちと聞いてみますが。
 あとはRIPの『TOKYO CLASSIC』とクリスタル・ケイの「4REAL」が手元に。早く録音せにゃなー。

 追記。
 そんなにアジカン嫌いじゃないかも。どっちなんだ。