あーあ。

 ライムスターの『グレーゾーン』がようやくレンタルに出されたので借りて着たらすごい勢いでコピーできなかった。流れろわが涙。
 しかし、ライムスターのトラックってなんとなくアジアっぽい感じがするのは何でなんだろう? リズムの入り方? 音の作り方? 何でかしらないけど、アジアの雑踏みたいな感じを『9.11エヴリデイ』とか『light camera action』とかに受ける。そこら辺もなんか好き。
 ラップやるならば、ギャグ風味かマジで批判or思想に行くのが格好いいと勝手に思っている。どっちも韻踏みまくりで聞いてて気持ちいいことが最低条件。音楽なんだからさ。次に、歌詞が深いことが第二条件。コレは求めたり求めなかったり。まぁ、音楽だからね。
 とにかく『9.11エヴリデイ』が好きだ。