その他いろいろ

 というか、さいきんはいろんなものを借りたり見たりしてもあんまりメモしてないからもう何をメモして何をメモしていないのかわからない状態。ウィンダム・ヒルのBEST盤みたいな奴は普通にイージーリスニングっぽくて好きだった、とか、『涙なしの統計学』はかなり面白かったけど、実用書として使うためには読み返さないとなぁ、とか、ビートルズのホワイト・アルバムはDISC1だけ聴いたけど『While my guitar gently weeps』以外はいまいちぴんとこないなぁ、とかそんな感じ。バーデンパウエルのベスト盤は今ようやく聞けているのだけれど、なんとなくちょっと攻撃的なラテンジャズ(ボサノバじゃないのか、俺にはよくわからない)で、ちょっとテンポが速すぎて乗りにくいけれども、大人の空気を持ちつつ格好いい。