日記

 先輩と二人でビリヤードして、ナインボールで二連勝、エイトボールで三勝五敗してみたり。とりあえず俺は長い距離でも、玉が安定しないと話にならんなぁ、あと集中力をつけるか、集中力なくてもコントロール安定させないと、と課題を見つけました。練習したいなぁ。
 その後焼肉で2000円ほど散財。使いすぎました。死にたい。なんか特に笑うでもなく、中途半端にまじめな話をだらだらしてました。サークルについて、いろいろ。なんかそういう微妙な空間がすごい好きな自分としては、なかなか楽しかったです。あんまり笑わないくらいのノリが好きです。全力で暴走するのと同じくらい。
 帰り道の電車では電池切れに気がつき、落ち込みながら『統計はどうやってウソをつくか』を読んでました。ぜんぜん期待してなかったので意外でしたが、かなり当りです。非常に平易な文章で平易な内容が書かれています。基礎作りって重要だ。
 帰り道の電車では、たまに襲われる鬱感が来て「だりぃー」とか思ってました。脳内物質もあるけど、ほかの問題もあるんだろうなぁ。やれやれ。がんばれ、俺。適当に。