新年万歳

 パソが本格的に破壊されていることに心を痛めた親がフォーマットしてくださいました。どうでもいいが、その際に入っていた『ドキドキしすたーぱらだいす』なんて電波なタイトルのCDをそのまま机の上においておかないでくれ親父。ていうか、あんたは気がついてないのか。それともとっくの昔に気がついて知らんぷりしているのか。間違いなく後者だろうなぁ、と思いつつも食卓でえろげーの話をする姉弟。5・6回死んだほうがいいと思います。
 ところでそんなこんなでいろいろとだめになってる感じです。サイト巡りとか。てか、いいかげんパソの整備くらい自分でできるようになりたいんだが、口でいうほど簡単なことであるはずもなく。
 日々精進とか口づさみつつ、ATX互換機という本をぱらぱらしてみたり。ちなみに97年の本。役に立つのだろうか。