FGT

 フリッパーズ・ギター・トリビュートの略、らしい。なんか近くのCD屋の試聴コーナーにあったからあんまり期待せずに聞いてみ短ですが、意外や、意外、一部がかなりいい。GROOVE TUBEとCAMERA!×3がなんとなくジャズっぽいアレンジになっていてかなりお気に入りでした。これは、レンタルCD屋で探して借りるべきっぽいなぁ。どっちか忘れましたが、コントラバスで入って「おおっ!」という感じでした。フリッパーはそういうのと混ぜても合うからいいね。
 フリッパーのコピーバンドとかやりたいかもなぁ――。とか思う俺は非常にミーハーです。アズテック・カメラでもそう思ったし。駄目駄目。全体のスケジュール考えなさい。

 (追記)
 うーん、はてなアンテナを使って評判を色々見てみたんですが、どーもいまいちっぽいですね。そーか、そんなもんなのか。ずれてるんだなぁ、俺。まぁ、上記の二曲以外は本当に駄目駄目でしたが、あの二つは結構いけてると思ったんだけどなぁ。
 わりと不思議。