おんにゃのこに似合う楽器は何かっ

 おんにゃのこには、一体どんな楽器が似合うのか!?
 ――別に熱く考えているわけじゃないですが。
 つーか、上下黒のスーツで決めた女の人がアルトサックスを吹いてるのを見て、「うお、かっこえー」と感じた経験があるだけなんですけどね。ちなみに、そのビッグバンドでは、他にもコントラバスを指で引いてる女の人(これまたスーツ)とかもいて「凛々しいなー」とか脇で見ていて思いました。
 それを思い出したきっかけは、テレビのCM。なんかペットボトルに手足生えたイヌの如き生命体が、好きだった犬の所に行って、別の犬と一緒にいるのを見て、「付き合ってたのねっ」とショックを受けて、泣きながら持ち主の所に帰る、ってCMあるじゃないですか。あれ見て、ラストカットで飼い主の女の人がチェロを持ってて「あー、チェロもかっこいいよなぁ」とか思ってしまったわけです。

 で、本題。
 何が似合うか。ちなみに、想定年齢は20歳くらい。
 とりあえず、クラッシックギターは却下なわけです。格好悪いとは言わないけれども、別に格好いいわけでもなく。なんつーか、アレは元々男が弾いても女が弾いてもいいような楽器だと思うのです。同じ理由でピアノも却下。普通すぎる。ヴァイオリンもだめ。
 必要なのは、若干のミスマッチ。そして、ビジュアル。
 なんとなく、大きな楽器がいいような気がしています。そして、その大きさゆえに普通は男が弾いているような楽器。その男勝りの部分が格好良く見えるわけですし、その楽器に振り回されているようなところがちょっと可愛いわけです。
 つーわけで。
 エレキベースなんて如何でしょうか? 基本的に、ベース萌えっつーのもあるんですが、あの日本人男性だとちょっと苦しいと言われるサイズと言い、重低音のギャップと言い、なんだか良く似合う気がします。黒のレザージャケットをひっかぶって、クールにリズムを取る女性ベーシストとか格好よくないですか?