エンタの神様

 雑感。
 陣内さん、おもろいけど、あいかわらずトークが面白くねぇ。
 パペットマペットは可愛すぎる。イヌ君からウシ君へ変わるところは可愛すぎる。素敵過ぎる。あの人形ほしい〜。
 あばれヌンチャクのネタは見たの二回目だけど、オンバトでやってたバージョンの方が好きだったなぁ。画面のサイズもあるけど、誘拐犯がわの動きよー見えないし。でもホモネタ入ってからは大笑い。
 インパルス・ドランクドラゴンはイマイチ好きじゃなかったなー。インパルスの方はテロップなきゃ受けたかもしれない。でも、ドランクは無理。あれ、痛すぎだろ――。はねるでも思ったけど、ドランクドラゴンはヲタには痛すぎる気がする。なんか知り合いで1人くらいああいう人いそうだし。とほー。
 ますおかは安定して面白いね。突っ込みが安定してるっつーのが素晴らしいと思う。
 いつもここから、は紙ネタを暴走族である必要性がわからんのが逆に面白いw
 アンジャッシュは、たまたま今日見たネタだったのでちょっとそんした気持ち。
 一番受けたのは、はなわだったなぁ。あのガッツが登場した時の「そりゃねーだろ……」とでもいいたげな沈黙と、その後のやけっぽい歌い方は馬鹿受け。

 うん、今のチューニングはお笑いにあってるね。どれもおもろく見えるわ。