『座頭市』

 秋チャ面子ことkarinちゃそ、みやびん、にけたん、しぷたんと見にいったんですが……詐欺だ。いやまぁ、面白かったですよ? 確かにある程度は。タップダンスはノリノリで見ていて気持ちがいいし、瞬間芸とも呼べる殺陣は息をつく間もないほどのスピードでした。うん、良かったです。そのあたりは。あと絵と音楽の掛け合いみたいな部分がちょっと面白かったです。
 でもなんかストーリーがどうにも手抜きっつーか、そんな風に思えるんですよね。時代劇という枠組みの中で作っていればそんなものなのかもしれませんが……なんかなぁ。
 こちらも人にはさほどお勧めできず。まぁ、殺陣とタップダンスを見に行くというのならば止めはしませんが、感動のストーリーとか期待する人にはダメぽ。