くるり『The world is mine』

 先輩が焼いてくれたんですが、かなりいい感じ。特に借りるきっかけになった『World`s end supernova』はかなりの名曲じゃないかと思います。後ろで流れてる音楽の感じもすごく好みだし、歌詞も中々いいです。まぁ、終りなき日常、あるは平坦な戦場との闘い、希望はない、でも道はあるかもしれない、というレベルに留まっているとゆー意味では今風でありがちと言えるのかもしれませんが、なんか好き。
 「重なる夢 重ねる嘘 重なる愛 重なるリズム」「僕らいつも 考えて忘れて どこまでもいける」
 いーなー。
 『男の子と女の子』のアコギの感じも好き。でも他の曲は聞き込みが足りない。
 しかも、今はなぜかdoors聞いてるし。何で好きなんだろう、doors。