かとりんへのレス。

 帰国予定日は22日です。
 というわけで。

 帰ってきましたー、ぱふぱふー。
 基本的におみやげないです。というか、基本的にどれも無理だったので買えないし。仮面さんは自分で執事さんを探してください。あ、でもにけたんのだけ変えたので、紅茶はちっこい缶を買ってきました。会った時あげるね。かとりんのユニフォームも実は探したけど、ちょっと見つかりませんでした。ごめん。
 あと、見送りでキューまで頂いた天国の皆様にだけ、ベルギーからビールを直輸入して参りました。あけると爆発の恐れがありますが、次呼んでいただいたときに8本全部持って行きますね。

 てな感じで。
 これから、就職シーズンでまた更新鈍くなりそうですが、またよろしくお願いします>みなさま。