ゲームバトンが回ってますね。
 しかし、今回の周りで面白いのは、自分のところで止める人が増えているよーな気がします。気のせいっぽいが。
 ただ、もしそれが正しいとすると、チェーンメールはネズミ算式に増えていくのと同じように、チェーンメールの問題もネズミ算式に広まっていくのではないだろうか、ということですね。そうだとすると、一回使われた手口は二度は通じず、末端の俺辺りには届かない、がいたちごっこは果てしなく続く、と言うことになろーか。
 面白ければ広まるのでしょうが。フォーマットの最後だけ消すのもなんか変だから。

 ところで、ゲームバトン本題ですが、めんどいので、当面はパス。
 原稿はそろそろマジで書く気がない事実に気がつきつつあります。でもかかにゃー。