伍々慧ライブレポ

 この書き込みの目標の八割は竹さんへの自慢です。こんばんは。
 伍々慧というアコギインスト奏者のライブ行って来ました。やばかったです。とても16歳とはおもえねぇ。右手のタッチがとても安定している。左手が張り付いたように動く。運指見てると、バラード・アップテンポかかわりなく難曲そろいに見えるのですが、どれも軽く弾きこなしている。――とまでは行きませんが、かなり弾きこなしてます。
 これまで、10人近くアコギインストのライブ見てきましたが、間違いなく日本TOPクラスの奏者です。どの曲も素晴らしいメロディーとそれにあったアレンジがなされている。若干曲調の幅が狭い気がするのが難点ですが、それにしてもナイス過ぎ。
 新世代を感じました。

 ちなみに、曲は
 1st 『Sailing』『夕花火』『スターダスト』『ポテンシャル』『ウキウキ』
 2nd 『タイトル未定』『お月さま』『楓』『DAIMAJIN』『1500』『泣き虫』『太陽』『またあした』
 アンコール 『One more summer』
 でした。

 ライブで『Sailing』が一発目に始まったときはマジで背筋震えました。うますぎだ。