オリコン見た感じ

 とりあえず、2つあって。
 一つは意外に楽しめそうだなーということ。書いてみると10Kという容量は死ぬほど少なくて鬱だわ、という感じなんですが、読んでみるとぽこぽこ読み進められていい感じ。10Kという容量をうまく使ってるのはあんまり見つかりませんが。あと、10Kの短さを理解してないパターンが多い気がしますが。変な世界に飛ばすなら、その世界観だけで勝てないとダメみたいです。そして、それでいい感じなのはまだ一つしか見つけてないです。
 もう一つは完全に戦略を誤ったなぁ、ということ。二時間のやっつけ仕事とはいえ、負けるのは悔しいのですが、これは完全に負けましたね。あーあ。やっちまったよ。もーちっとうまく書けたよ。実際に作品読み始める前は「意外とこれでいけてない?」とか思ってたんですが、いけてませんでした。全然ダメでした。

 しかし、まったく一位が読めないこんぺだなぁ。面白い。