FATE 桜ルート

 なぜか冬コミで桜様に萌えまくってしまって、本編プレイ。
 個人的にはFATEで一番好き、かな。
 伏線ばら撒きすぎで、解決できてなさげ、とかいつもどおりの問題はあるけど、これでいいんじゃなかろーか。桜様黒かわいいし。
 さーSS読むか。

 追記。
 ということで、ここから7時間ほどSS読みまくってたわけなんですが、ダメだ。熱い。なんつーか、初期衝動に溢れたような作品にいくつも出会うことができて幸せです。うまさ+愛というのは一番素晴らしい形だよなーとか思ってみたり。
 何を書いてもいい、というスタンスは爛熟期を経験した身としては普通で、なんとも感じないんですが、書くことに罪悪感を覚えるようなスタンスというのも見ていていーなーと思います。幸せそう。あれ。
 つか、面白いのたくさんあるなぁ。幸せ。でもいい桜様はあんまり見つからない。なぜだ。