雲の向こう、約束の場所

 一言で言えば、ダメ。二言で言えば、バランス悪い。
 話として二分割されているのが、うまくくっついてないし、構成も悪いし*1サブ主人公のエピソードが基本的には無駄だし、情報量は足りないし、と個人的には首をかしげまくる内容でした。すまん、好きな人。
 いいところは――風景がきれいなところ、かな。あと、ヒロインが若干萌えた。ロリーで。加奈って、あんなイメージなのだろうか?
 ラストの落ちというか、そのあたりのひっくり返し方はいい感じなんですが、書き方があれじゃねぇ。なんであそこをもっと書いてくれないんだ。ときめけないじゃないか。

*1:個人的には、過去をまとめてやらずに、全部フラッシュバックにして、そこを全部意味ありげにつなげてたらもっと面白かったと思う