葉鍵ロワイヤル

 つか、説明するまでもないでしょーけど。読むのに10時間近くかかりました。もっとかかったかも。読むのおせぇ。
 むっさ面白かったです。正直。文章は下手だし、統一感零だし、展開はもつれまくりだし、キャラ多すぎて途中わけわからなくなるし――でも、面白い。むっさ面白い。
 キャラが熱すぎる。彰が。御堂が。やばすぎ。ありえない。なんだこの脇キャラの異様なまでの熱さは。後初音が。というか、全体的にキャラが魅力的になりすぎています。全キャラに対して思い入れがある分、本編のバトルロワイヤルよりもはるかに魅力的です。
 3Mという長すぎる助走を綺麗に飛びきった作品だと思います。それだけで賞賛に値すると思います。もちろん、全体的にだれてるんですが、それ以上に全体的に熱すぎる。教会編とか、学校編とかの盛り上がるシーンと来たら、もうやばい。サイコー。ぶっちゃけ、葉鍵SS界の最高峰の一つだと思います。
 ――てか、読んだの、遅すぎ、なのか……。

 こういう企画があるならば、参加してみてぇもんだと正直思いました。